最近の仕事(AGE、ささみさん、ロンパ)

2013.07.26

『ガンダムAGE』『ささみさん』

『機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN』、『ささみさん@がんばらない』第5巻が発売されました。弊社でアートディレクションとデザインを担当しています。

『MEMORY OF EDEN』は、アセム、ゼハート、ロマリーの三人の関係に焦点を絞り、1時間以上の新作カットを加えて再構成した意欲作です。先入観無しに観てもらいたいです。

『ささみさん@がんばらない』第5巻は、待っていた人も多いのでは? 蝦怒川情雨ちゃん巻です。
もちろん特典は、情雨役の沼倉愛美さん(『アイカツ!』ユリカ様!)によるキャラソンCDです。今回も作詞・作曲は橋本由香利さん。
由香利さんとは、最近、10年ぶりくらいに一緒に飲んだけど楽しかった。

来月からは、本編アニメにデザインワークスとして参加している『ダンガンロンパ』のBlu-rayも発売されます。こちらもアートディレクションを担当しています。原作ゲームともアニメ本編とも、ちょっと違うアプローチでデザインしています。お楽しみに。

そして現在、新しいグラフィックデザイナーを募集しています。これらの作品を一緒にデザインしてくれる方のご応募、お待ちしています。

■Blu-ray『機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN』(Amazon)
■Blu-ray『ささみさん@がんばらない』第5巻(Amazon)
■Blu-ray『ダンガンロンパ The Animation』第1巻(Amazon)

TEXT:内古閑

ページトップ